tomamax’s diary

母1人子供4人の日常です(。・ω・。)毎日騒がしくうるさい我が家の日記(*`・ω・)ゞ

日曜日

日曜日の朝はお買い物ー

2番目と4番目でお買い物!卵が99円ー 冬休みやし小学生組が家にずっといるからオヤツとか買っておかないと(´Д` )

でも2番目の娘は今日からばぁちゃんち行くって

2番目がみんなをビックリさすんやぁ!ってかったおやつ(。・ω・。)

f:id:tomamax:20171224123337j:plain

石を食べてると思わす!ってw

家帰って早速3番目にしてたけど半信半疑な感じでwww 3)食べれるんやろー? 2)石やで!食べれんよ! 3)えっ?ほんま? 2)うん! 3)えっ?何で?

てな感じで ドッキリでしたーってwww めっちゃ白々しいドッキリやけど楽しかったみたいw