tomamax’s diary

母1人子供4人の日常です(。・ω・。)毎日騒がしくうるさい我が家の日記(*`・ω・)ゞ

色々あって忙しくて

仕事までは普通の1日でした(。・ω・。)

仕事終わってからが忙しかった!仕事終わって息子と2番目の娘と合流。明日息子のサッカーの試合やから白のソックスがいるから買いに行く
2枚でTポイント使って800円やからまぁよかったw

そして7時にギリギリセーフで保育園お迎え

息子サッカーへ送りに行く

家帰ってチキン南蛮作り(。・ω・。)

ご飯食べてドンキで明日のオヤツ買って9時にお迎え
色々サッカーのおそろいのTシャツとかをサッカーチームで購入したから6700円お支払い(´ε`;)

諭吉さんはすぐにどこかへ行かれるわぁー

水道代もきてたし(´・ω・`)4008円

地味に電気代安かったけどw
2000円くらいやった!w