tomamax’s diary

母1人子供4人の日常です(。・ω・。)毎日騒がしくうるさい我が家の日記(*`・ω・)ゞ

うーん

今日は子供達は休み( ๑´•ω•๑)
息子はサッカーの試合⚽️
母は仕事(´・ω・`)

朝からお弁当作りです(。・ω・。)

息子はサッカーやでいるんやけど娘達はお昼は帰って来るでいらんと思ってたら欲しいみたいw


そして学校や保育園の日はいつも7時頃まで寝てるのに今日は5時半に起きたww


何回もっかい寝ておいでーっていったかw
2番目の娘はウィンナー切ったり卵焼き作ったりしてくれたけど(´ε`;)

ドタバタとお弁当作ってる間みんなノンビリしとるwww休みやとゴロゴロしてるなぁー


息子の弁当と娘達のお昼とあたしの晩御飯の残り弁当www

頑張れ!息子!