tomamax’s diary

母1人子供4人の日常です(。・ω・。)毎日騒がしくうるさい我が家の日記(*`・ω・)ゞ

出遅れた

今日は餅つき(。・ω・。)

3番目と4番目張り切っていました(。・ω・。)


11時に起床

餅つき昼からだと思ってまぁのんびりしてました(。・ω・。)家で飼ってる川から取ってきた魚たちの水槽のポンプ洗ってました(´・ω・`)すげー汚いwww

水槽も洗わないとあかんのやけどまた今度(´・ω・`)


そしてばぁちゃんに電話したら餅つきもぉ終わったってwww

4番目が

ママが遅いせいやんか!!

って怒ってました(´ε`;)


うちの母親が父親いるとなんも出来んで連れ出してって言われたので買い物お出掛けしてきますー(。・ω・。)