tomamax’s diary

母1人子供4人の日常です(。・ω・。)毎日騒がしくうるさい我が家の日記(*`・ω・)ゞ

今日!

今日も疲れたー(´・ω・`)

毎日学校送り出して保育園送って仕事(´・ω・`)
毎日繰り返しで飽きたわw

もうすぐ小学生は恐怖の冬休み(´ε`;)

長期休みは食費がかかるのよー

うちは小学生組は学童入ってないんです!


朝時間ないのに起きないし、起きたら行きたくないってゴネるし(´・ω・`)
一年生のうちは頑張って行ってもらいましたが
うちの2番目は長期休みになると実家に合宿行くしねw
そして学童は6時までなんやけど6時に仕事も終わらない(´ε`;)


今日の夜ご飯は昨日のうどんの汁の残りでうどん♡この前9円で買ったやつ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
うまかったぁ!これからはおでんの後はうどんだね!

あまりにも汚い写真やからアップしないw

冷凍庫にずっと残しといたぢゃ大好きなチョコケーキw
業務スーパーで安いんだけど濃厚!チーズケーキもあるけどそれもおいしい!!