tomamax’s diary

母1人子供4人の日常です(。・ω・。)毎日騒がしくうるさい我が家の日記(*`・ω・)ゞ

休み( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

朝のおねしょ事件から寝れないあたしです


おねしょの犯人3番目ちゃんは6時過ぎにおねしょしちゃったぁっ(。・ω・。)って起きてきた( ゚д゚)

うん!知ってるw服脱いで着替えいやぁーって言ったのにモゾモゾwストーブの前でw臭いw
とりあえず脱がして洗濯機ポイ!晴れるかなぁ?

 

そして寝不足の今日!今季初スノボ!
うー楽しみ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛子供産む前に2年位してたんやけど妊娠、出産、子育てで行けへんかって去年10年振りに行ってきたw
板もウェアも買ってたで気軽に行けたんやけど(。・ω・。)
しかも、レディースディ狙ってくからリフト代もタダ!昔はリフト代なんか普通やと思ってたけど、今は1日4000円とか無理!今日ももちろんレディースディ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今年こそウェア買いたかったけど無理やなぁ!10年前のやでリフト乗ったらお尻が染みてくるw

 

そしてスノボの後は学校に成績もらい行かなきゃ!
やっぱ休みの日忙しいわw