tomamax’s diary

母1人子供4人の日常です(。・ω・。)毎日騒がしくうるさい我が家の日記(*`・ω・)ゞ

今日の晩ご飯

筋肉痛ってこんなに痛かったっけ??って位いろんなところが痛くなってきた(´・ω・`)

しかもレディースデーが近い感じの腰の痛み&下腹痛(°_°)

 

日曜日まで頑張ろう!

 

今日はおでん♡昨日の焼きそば焼いてる間に作ったやつ(。・ω・。)

 

イオンの安い白だしで作ったけどめっちゃうまうまやった!!こんなおいしいおでん始めて作った!白だしと水で味付けしただけやけどw

 

具は大根、ちくわ、こんにゃく、白滝、卵、手羽元、ウィンナー

 

これだけの具で子供は大満足!むしろ大根いらん!って言ってるけどママが好きやからいれてる(。・ω・。)

 

手羽元いれたら息子から大ブーイングきたけど食べたらこれめっちゃおいしい!って大絶賛!

 

2番目の娘はお米炊いてくれて、1番上はバスタオルを入れてくれました!

いつもママを手伝ってくれてありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛