tomamax’s diary

母1人子供4人の日常です(。・ω・。)毎日騒がしくうるさい我が家の日記(*`・ω・)ゞ

休みは忙しい

楽しかったー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


でも来た時はいい天気やったけど、どんどん吹雪いてきてやばかった!雪フワフワやったけど(。・ω・。)

 

滑ってる最中はいいけどリフト乗ってる間さむかったぁ(´ε`;)今日行ったとこはリフトが遅いしよく止まるで乗ってる時間長かった(´・ω・`)

 

一緒に行った相方が昼からあんま調子良くなかったし初スノボで疲れたから予定より早く帰ったよー(。・ω・。)


スノボ行く度ににウェア欲しくなるー!!ウェアも13年前買ったやつw
また来年かな(´ε`;)

 

 

帰ってきてから相方送って保育園お迎え行って学校行って皮膚科行ってきました(´・ω・`)

 

皮膚科では今年の3月で保育園辞めた先生に会った!!

3番目と4番目が大好きな先生やったでもぉ喜んで喜んで先生も子供も涙目(´・ω・`)

帰ってからも先生いたね!ってすごい喜んでた!

 

今年は3番目が好きな先生が辞職されたり転園されたりで保育園から去られました(´;ω;`)

 

色々お話させてもらっていたら時間が遅くなっちゃった!

 

今日は最強スピードメニュー焼きそば

今まで麺5玉をホットプレートで作ってあたしと子供4人とお弁当でいい感じやったのが最近は足りない!でもホットプレートで作るには麺6玉は混ざれない(´ε`;)

もぉ二回にわけるしかないのかな?(´ε`;)