tomamax’s diary

母1人子供4人の日常です(。・ω・。)毎日騒がしくうるさい我が家の日記(*`・ω・)ゞ

食べ過ぎた一日(´ε`;)

今日は食べ過ぎた(´ε`;)

お腹痛くって気持ち悪い(´ε`;)

ほんま禁煙してから目の前にあると食べ続けてしまう

本当にこんなんで健康的になるのか?!ただてさえメタボ気味やのに更に太らへんか心配(´ε`;)

今日は午前中だけ仕事で午後からは引っ越しのお手伝い(。・ω・。)
っていってもちょっと掃除しただけw
そこでケーキやマック食べて夜ご飯は煮込みラーメン山盛り食べてお腹ヤバイ!!元々便秘やったし、おならがヤバイ位クサイw
子供達が怒るくらいクサイw

保育園は今日までやったけど、母は明日も午前中だけ仕事です(。・ω・。)頑張る!