tomamax’s diary

母1人子供4人の日常です(。・ω・。)毎日騒がしくうるさい我が家の日記(*`・ω・)ゞ

今日の出来事

今日は朝から3番目おねしょしちゃって大変(´Д` )
天気悪いのに(´Д` )
急いで敷きパッドを洗濯機に回して布団をファブリーズしょうと思ったら長男おねしょの場所で寝てるw
長男におねしょしたでって説明すると険しい顔でパジャマ脱ぎ出した(´Д` )
長男3番目の横で寝てたから濡れちゃったみたいw

とばっちりwでもすぐ寝てたけどw

いとこが今週引っ越しやから冷蔵庫の中身食べるの手伝って欲しいって連絡が(。・ω・。)
晩御飯作るのめんどかったから喜んで仕事終わって保育園迎え行って息子呼んで行って来ましたぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


家に帰ると外に干したの忘れてた敷きパッドw
屋根あったから濡れてなかったけどしめってる(´Д` )

そして長男が玄関に並べてくれたクリスマスプレゼント🎁
3番目と4番目めっちゃ喜んでたー(。・ω・。)
安物でもすっごく楽しそうに遊んでくれてる(。・ω・。)
この嬉しそうな顔たまらなく好き♡