tomamax’s diary

母1人子供4人の日常です(。・ω・。)毎日騒がしくうるさい我が家の日記(*`・ω・)ゞ

恐怖!

10時過ぎピンポーン!が2回

えっ?
鍵よく閉め忘れるからドキドキ!ヤバイ!


1分位して布団から出て行ったらもぅ誰もいない。鍵閉めててよかったぁー!
とりあえず家中の鍵閉まってるか確認していると

車のルームランプ付きっぱなし!!

まさかそれを伝えに来て下さったの??
本当に申し訳なさが一杯になりました(  Д ) ⊙ ⊙

誰かわかんないけど親切な人のお陰で朝バッテリーが上がって大変!ってならんでよかったよ(°_°)

恐怖で目が覚めちゃいましたw


目元が隠れてるとみんなそっくりでわからないw