tomamax’s diary

母1人子供4人の日常です(。・ω・。)毎日騒がしくうるさい我が家の日記(*`・ω・)ゞ

爆発的な怒り

docomo終わってご飯食べてお風呂行ってまではよかった
お風呂ではなぜかシャンプーの入れ物にリンスが入ってたけど(´ε`;)

お風呂終わって着替え終わった子供達から寝室へ行く、、、

2番目が行ったころから泣き声
我が家に一台しかないiPadで順番が守れず大喧嘩
順番出来てもあの画面に4人が群がるから見えない!どいて!叩いた!蹴った!しまいにはウェーンの繰り返し
もぉウンザリ

iPad終わり!って言うとママが悪者

なんでそんな意地悪するんよ!喧嘩せんし見せて!

また繰り返す

そして末っ子の頭がリンスでベタベタやった(´ε`;)
頭もぉ一回流しに行って大泣きでイライラ

あー久々に怒鳴って叩いて怒った
怒鳴ったり叩いたりせんとこうて思って抑えてたんやけどな

抑えてた分爆発した感じ

もぉ自分が爆発したい気分

 

 

何か色々上手くいかなくて完全な八つ当たりやな

 

明日からは怒らない優しいママでいよう

 

ほんとうにダメなママでごめんなさい

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TXT8E+D8ASQA+0K+10UQCH