tomamax’s diary

母1人子供4人の日常です(。・ω・。)毎日騒がしくうるさい我が家の日記(*`・ω・)ゞ

無事終了ー(。・ω・。)

車検行ってきました!何事もなく終了!

金45000円 サヨナラ〜(´;ω;`)

タイヤもスノーにはめ替えたし安心!

高いけどまだ軽やからマシやな!

お昼は車屋さんまで迎えに来てくれた友達とランチ💕地元では有名?なローストビーフ丼💗

うまかったー

これ

f:id:tomamax:20171215212339j:plain

あー1日はあっとゆーまに過ぎる!

保育園迎え行ったりなんやかんやしてたら息子のサッカーの時間!今月から始めたサッカー⚽️

揃えるのが高いー(´;ω;`)最初はめちゃめちゃ金掛かるけど月の月謝は千円だから( ˘・з・)

何とか乗り切ろう!

そして息子を体育館へ送り出したら

ボール忘れた…

おーい!まぢかよー!

ボールないと練習出来ないから取りにいって渡しにいったよー

いやーさすが息子w

今日はおんなじとこを行ったり来たりの無駄な動きが多かった気がするwww