tomamax’s diary

母1人子供4人の日常です(。・ω・。)毎日騒がしくうるさい我が家の日記(*`・ω・)ゞ

免許証

子供達を小学校と保育園に送り届け再発行きたー(´・ω・`)

 

でもいろいろと残念な感じ←自分がwww

 

携帯のケースに入れといたらまさかのケースが破れてて落ちたっていう不運w

そしていつ無くしたかもわからない(。・ω・。)なんか全てが残念な免許証

しかも今年の8月に更新したばかりでした…

 

そして今日朝から張り切って行ったら財布忘れたwww上着も忘れてさぁ大変!免許センターまで車で30分の距離をまた取りに帰った(´・ω・`)

 

そして

再び登場し受付して顔写真もこの前とったの渡したのに免許証に載せるのは今から撮りますってw

 

あたし今日すっぴんですわ(。・ω・。)

写真持ってきてって言われたでてっきりその写真使うのかと思ってたらwあと5年このシミだらけの使わんとあかんのか

 

 

全て自業自得やなー!頑張れ自分!この後は車検だ